電撃大王webコミック「ギリギリアウト」

2013/04/28 (日) 00:13:35
【青年向け漫画】(おもらし要素ありのラブコメ)

ソウマトウですこんばんは。

電撃大王ジェネシス休刊から半年…。
ようやく、おもらし娘のラブコメ「ギリギリアウト」が
電撃大王webコミックで再開することになりました!

気付けば半年も経っていましたがあれこれ時間に追われていたので
作者的にはあれ?そんなに経ったの?といった感じですけれど。
あと原稿はずっとちまちま描いていました。
というわけで読者の皆様、おひさしぶりです。

電撃大王webコミック
http://daioh.dengeki.com/webcomic/
「ギリギリアウト」奇数月10日更新予定。

bn_out.jpg

5/10に新作(3話目)公開です!
過去2話分(全て)無料閲覧ができますので
前号をご覧になっていない方もおためしあれー。


ソウマトウ
Trackback(-) comment(-) works

りぼんスペシャル キュート

2013/04/19 (金) 19:28:00
【少女向け漫画】(ファンタジーコメディ)

ソウマトウですこんにちは。
少女漫画雑誌、りぼんの増刊号に「マジョトキノコ」で
おじゃましています。

りぼんスペシャル キュート 2013年 05月号 [雑誌]りぼんスペシャル キュート 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/19)
不明

商品詳細を見る

4/19発売:りぼん増刊 りぼんスペシャル キュート
ソウマトウ「マジョトキノコ」12P、3話目を掲載。
人見知りな魔女と、召還されたキノコの残念系日常コメディ。

今回は、マナの人見知りをお洋服で克服しよう!
という話になっています。

いつも表現方法は試行錯誤なのですが、今回はかなり
少女漫画的にトーンを盛れたかなーと思いました、が、
他の先生方を見るとやっぱりまだまだな感じがしますね…。
引き続き可愛い表現ができるよう頑張ります。

シリーズちまちま続けられていて嬉しいです。
ご感想などありましたらりぼん編集部までよろしくです。


ソウマトウ
Trackback(-) comment(-) works