5/19「黒」1巻 発売!(キャンペーン・特典情報など)

2014/05/16 (金) 17:51:04
となりのヤングジャンプで連載中の「黒」が単行本になりました。
5/19発売です。
黒 1 (ヤングジャンプコミックス)

掲載場所を転々としたり休んだりしているうちに3年も経ってしまいましたが
何ともならないと思われていたフルカラーでの単行本化に何とか辿り着けたので
ひとまず安心しています。
(カラー漫画とモノクロ漫画の混合なのでページは半々)
断片エピソードの積み重ねというもの凄く変則的な漫画なので
どう受け取られるかはわかりませんが、
何度も読み返して楽しんでもらえたらいいなと思っています。

※5/19:追記※ーーーーーー
ニコニコ静画だけの発売日スペシャル更新は描きおろしの壁紙です!
 是非ダウンロードしてくださいね。
ナタリーストアでアオハルコミックスグッズが出ます。
 「黒」もiPhoneケースとTシャツになりました。
ns.jpg
※5/19~6/16 am10:00 まで予約販売※
ーーーーーーーーーーーーー
書店特典も、併せてよろしくお願いします。

※書店特典一覧※
・以下の書店様でお買い上げ頂くと先着で特典が付きます。
・「ショッパー」はアオハルコミックスの宣伝が入った袋です。
 (とらのあなで配布されるショッパーは他作家さんのイラスト入り)
kuro1kokuchi.jpg

アニメイト様→描きおろしイラストカードA & ショッパー(クロ&ココ)

COMIC ZIN様→描きおろしイラストカードB

とらのあな様→描きおろしイラストカードC

特典は数に限りがございますので店舗や在庫状況は各書店様にお問い合わせ下さい。

以上、お買い上げの参考になれば幸いです。

よろしくお願いします!
Trackback(-) comment(-) works

コミティア108ありがとうございました

2014/05/09 (金) 10:00:42
5/5コミティア108参加された皆様、お疲れさまでした。
サークルまよいばしに来ていただいた皆様、有難うございました!

今回は新刊がなかったのですが、(楽しみにされていた方すみません)
発売日の近い単行本の告知ペーパー等配布できたので心が折れずに1日過ごせました。

比較的ゆったりしていたのでいつもより多くの方とお話できたり
思いつきで持っていった「黒」の印刷サンプル見て頂けたりしたので
良かったかなと思います。

次回はさすがに新刊出したいなと思うので、早めに計画を立てようかなと。

■次回参加予定■ 8/31コミティア109
・「雪の日の幻想」在庫あり
Trackback(-) comment(-) doujin

コミティア108/詳細

2014/05/02 (金) 10:25:58
(自主制作漫画誌展示即売会)
ーーーーーーーーー☆コミティア108☆ーーーーーーーーー
・開催日:2014/05/05(月)11:00~16:00
・会場:東京ビッグサイト/東5・6ホール
・サークル名:まよいばし
・スペースNo:P17b(東5ホール)
・ジャンル: その他
comitia108.jpg

新刊なし
★ペーパー(いつも通り近況とか、お仕事予定とか。)
★既刊
「ROSEMARY」 300円(残少)
「雪の日の幻想」300円
★5/19発売『黒 1』印刷見本のファイルを置きますのでご自由にご覧下さい!
※スケブ・色紙はお受けしておりません。ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、「黒」単行本作業と時期が丸被りだったため同人誌の制作は断念しました。残念。
ペーパーくらいは出したいなと(今から)思っているのでもし出せていたら貰いに来てやってください。
あと、出張マンガ編集部のコーナーに「となりのヤングジャンプ」も来ます。アオハルコミックスの告知チラシを出すかもしれないので(不確定)そちらもチェックしてみてください。
Trackback(-) comment(-) doujin