コミティア109/詳細

2014/08/30 (土) 20:44:59
(自主制作漫画誌展示即売会)
ーーーーーーーーー☆コミティア109☆ーーーーーーーーー
・開催日:2014/08/31(日)11:00~16:00
・会場:東京ビッグサイト/東5・6ホール
・サークル名:まよいばし
・スペースNo:I-01a(東5ホール・出口付近)
・ジャンル: その他
comitia108.jpg

新刊「事故物件」
 →サンプル・詳細は→【とらのあな】通販でチェック!
★ペーパー先着で配布(いつも通り近況とか、お仕事予定とか。)
★既刊
「雪の日の幻想」
※スケブ・色紙はお受けしておりません。ご了承下さい。
※商業単行本へのサインのみであれば可能です。
(待ち時間頂く事もあります)
・ナタリーの「黒」グッズ持参や使用している写メを見せて頂いたり、
「黒」「ギリギリアウト」へのサインを頼んで頂いたりすると先着で何かあるかも…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は新刊ギリギリ間に合いました!
ホラー漫画ですがそんなに怖くないかもしれません。ちょっと変な形式です。
最近あまり新刊を作る余裕がないのでイベント参加はここで一旦お休みします。
なのでよろしければスペースまで来て頂けると嬉しいです。

来年以降、目処がついたらまた参加したいですね。
Trackback(-) comment(-) doujin

「ギリギリアウト」電撃フェア

2014/08/09 (土) 09:26:56
※電撃フェアのお知らせ※
 今回「ギリギリアウト」もしれっと混じっています。
 詳細は以下のリンク先(電撃大王newsblog)でご確認下さい!

【この夏、美琴が読むマンガ】フェア
  美琴のコメント入りコラボ帯のついたコミックス。
  ギリギリアウトは色紙用に描いたハナのイラストも入ってます!
「電撃コミックFIGHTINGフェア」in とらのあな
  電撃コミックスを購入するとお風呂ポスターが貰えるフェアです。
  (ギリギリアウトはお風呂ポスターとしてあるまじき男子入り)
Trackback(-) comment(-) works

「ディーふらぐ!」 第5巻(DVD,Blu-ray)

2014/08/05 (火) 22:15:00
【アンソロジー寄稿】

ディーふらぐ! 第5巻 [DVD]
ディーふらぐ! 第5巻 [Blu-ray]

特典アンソロジーに漫画を8P描かせていただきました。

誰を描こうかなぁと思いつつ、結局絞り切れず結構皆出てきて
わいわいする感じのお話になりました。魔導村ネタです!
(でも一応風間主人公な感じ。)

春野先生とは雑誌アオハルの創刊の頃から面識があったので
こうやって少しでも作品に関わる事ができ嬉しかったです。

お手に取る機会がありましたら、ソウマトウの寄稿分にも
目を通していただけると嬉しいです。

df.jpg

Trackback(-) comment(-) works