コミティア120ありがとうございました

2017/05/15 (月) 20:24:40
ご報告遅くなりました。
5/6コミティア120 久々のイベント参加でした。
スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました。

今回だいぶ商業とかけ離れた内容にしてみたのですが
(内容のテーマ説明がし辛い、決めゴマや見せ場がない、
地味でファンタジーなビジュアルとペンタッチ)
商業向けの読切ネームなどが全く浮かばなかったこの1年の
「非商業集大成」を形にしてみよう、という企画でした。

ひとつ、連載と別の作品を仕上げたことで
頭がすっきりしたのでまた何か描けそうな気がします。

コミティアはソウマトウにとってごちゃごちゃとした頭を
整理する場所だったなぁと思い出しました。


新刊はとらのあなに委託していますのでご利用下さい。
※5/26通販在庫復活しました。
tora_bn.jpg

・新刊「この物語には関係がない」、既刊「雪の日の幻想」手持ち在庫あり。
・次回参加予定は11月以降です。
Trackback(-) comment(-) doujin

「ギリギリアウト」第32話(電撃大王web)

2017/05/14 (日) 16:36:34
(頻尿ヒロインのラブコメ漫画)

電撃大王webコミック
【ギリギリアウト】※32話更新(5/10)
http://daioh.dengeki.com/webcomic/


今回はバレンタインのお話です。
…と言いつつ王道テーマ系は大体メインからずれていきます…。
そして6/27にコミックス5巻発売予定!
※3か月連続更新の3回目!
giri32.png



bn_out.jpg
奇数月10日更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミックス1~4巻発売中です!
Trackback(-) comment(-) works