「ああっ女神さまっ」公式アンソロジー

2013/08/25 (日) 14:53:56
【アンソロジー寄稿】

2010年にアフタヌーンに掲載していただいた10P漫画が
アンソロジーコミックに収録されました。
結構前に描いたものなのでフルアナログ原稿なんですが
時間をかけて描いた記憶があったので今見ても丁寧に仕上げた感
だけはあるんじゃないかなと思います。
スクルドがメインのお話。

有名作家さんも参加されてますのでお手に取る機会がありましたら
ソウマトウの寄稿分にも目を通していただけると嬉しいです。

おかわりっ!! めがみさまっ!! 『ああっ女神さまっ』公式アンソロジー (アフタヌーンKC)おかわりっ!! めがみさまっ!! 『ああっ女神さまっ』公式アンソロジー (アフタヌーンKC)
(2013/08/23)
赤人 義一、天野 こずえ 他

商品詳細を見る


ソウマトウ
Trackback(-) comment(-) works