コミティア108ありがとうございました

2014/05/09 (金) 10:00:42
5/5コミティア108参加された皆様、お疲れさまでした。
サークルまよいばしに来ていただいた皆様、有難うございました!

今回は新刊がなかったのですが、(楽しみにされていた方すみません)
発売日の近い単行本の告知ペーパー等配布できたので心が折れずに1日過ごせました。

比較的ゆったりしていたのでいつもより多くの方とお話できたり
思いつきで持っていった「黒」の印刷サンプル見て頂けたりしたので
良かったかなと思います。

次回はさすがに新刊出したいなと思うので、早めに計画を立てようかなと。

■次回参加予定■ 8/31コミティア109
・「雪の日の幻想」在庫あり
Trackback(-) comment(-) doujin