「黒」ヤングジャンプ25号出張掲載

2016/05/19 (木) 00:00:00
0519kuroyj25.jpg


5/19「黒」ヤングジャンプ25号 出張掲載!
6/17「黒」3巻発売!

1話目の掲載から約5年、ようやく終わりを迎えます。
そして久々にヤングジャンプへ出張掲載することになりました。
1年ぶりですね。

出張用のお話は非常にメルヘン(1巻2巻にもある、メインとは関係のないスピンオフのような話)なのでYJ大丈夫なのかなと思いつつ結局いつも通り空気を読まずに描くことになりました。
最近は見開きページの新たな魅せ方を考えるのが好きなので今回は「黒」でも出来たんじゃないかなと思います。自己満足です。
この話もコミックス収録されますが、追加ページを入れるので結構読み口が変わると思います。
(あとセリフの途中変更が反映されなかった部分があり少し読みにくいかもしれませんが…)
是非YJでも読んでいただけると嬉しいです!

3巻はまだ作業中なので詳細は後々…。
書店特典は前回同様、アニメイト・とらのあな・COMIC ZINの3店の予定。




Trackback(-) comment(-) works