「黒」3巻発売 4日前!【名前のこと】

2016/06/13 (月) 19:49:47
「黒」3巻発売日まで、黒に関する余談を更新していきたいと思います。

blog0613.jpg

登場人物に名前をつける時は、作品ごとに何かを元にしている事が多いです。
そのため、伏線だったり意味がある…?と思われがちですが、実際は「何となくのイメージで決めただけ」。
なぜそういう名前なのか…と期待されていたら申し訳ありません。

人物像、世界観、話などはどの作品もできる限り考えて考えて作っていますが、名前に関しては苦手意識からくる考え過ぎからこのようになりました。

「黒」は誰にも指摘されなかったので一応最後に書いておきます。

正解は「ファッション雑誌名」でした。
(名前らしく略した人が多いのでわかりにくいですが男性、女性、キッズ別に割り当てています。
ファッション傾向は考慮していません。)

ちなみに周りからは食べ物の名前だと思われている事が多かったですね。

Trackback(-) comment(-) works