8/27「ギリギリアウト」4巻 と イメージソング 発売!

2016/08/24 (水) 19:01:37
【頻尿ヒロインのラブコメ漫画】

電撃大王webで連載中
「ギリギリアウト」4巻
書籍、電子版共に 8/27発売
です。

(収録:以前の電撃大王出張版であるSP+21話~26話)
今回も書店特典がありますので、併せてよろしくお願いします。



※書店特典一覧※
・以下の書店様でお買い上げ頂くと先着で特典が付きます。
特典は数に限りがございますので在庫状況は各書店様にお問い合わせ下さい。
giri4tokuten.jpg

アニメイト →複製ミニ色紙(ハナ)
とらのあな →描き下ろし4Pリーフレット(表紙キャラのチア服イラスト)
ゲーマーズ →カラーブロマイド(黒部)
メロンブックス →カラーイラストカード(黒部)
COMIC ZIN →カラーイラストカード(琴美)
まんが王 →カラーイラストカード(ハナ)
喜久屋書店 →モノクロメッセージペーパー(ハナ)

あと、同時発売の「月刊コミック電撃大王10月号」に
12P出張しています!
4巻まで出たところで、読んだ事のない方向けに
「この作品はこんなお話です!」という
紹介漫画らしい感じにしてみました。

4巻は、ラブコメのスタートラインにすら立てていないハナの
気持ちを周りの女子達を通して自覚させていこうと思い
じわじわと描いていたらハーレム展開のような感じになりました。
でもソラ自身はあまり気付いていないので違う気も…?

4巻発売まで前巻から1年かかってしまったので、
次はもう少しスピードアップしたいなと思いつつ
引き続き頑張ります。
4巻もどうぞよろしくお願いします!


あと今回はもうひとつお知らせがあります。

4巻発売のタイミングで
MOSAIC.WAV 様に
イメージソングを制作して頂きました。


作品イメージ曲、キャライメージ曲、トイレの神話曲など
どれも曲や歌の感じが違うので、楽しい仕上がりとなっています。
よろしければ是非、コミックスと一緒にお求め頂けたら嬉しいです!

※8/24現時点の取扱い
 →amazon・げっちゅ屋・とらのあな・メロンブックス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミックス1~3巻発売中です!4巻は8/27発売!
Trackback(-) comment(-) works