コミティア107ありがとうございました

2014/02/17 (月) 16:21:23
更新遅くなりましたが、2/2コミティア107参加された皆様、
お疲れさまでした。
サークルまよいばしに来ていただいた皆様、有難うございました!

最近はきちんとした形の新刊を出せる余裕が無かったので、
思い切って久々に2~3ページずつの短編集にしてみました。
(いつも以上に解釈を読者任せにしている為、自分たちの思う
面白さが伝わるか自信が無く部数を減らしました…)
「雪の日の幻想」の委託はありませんが在庫はまだありますので、
次回参加のコミティア108で頒布予定です。

あとはいつもながら、引きこもって漫画を描いているだけだと
味わえない感想や励ましのお言葉を直接頂けて、
イベント出てよかったなと思います。
わざわざ差し入れして頂いた方もありがとうございました。

今回は何名かの方に「ギリギリアウト」の単行本へ
サインをさせて頂きました。
同人と趣向が違うのでアナウンスしていなかったのですが
コミティアなどのイベントで単行本をお持ち頂ければ
これからも書かせていただこうと思っています。

■次回参加予定■ 5/5コミティア108
・「ROSEMARY」在庫あり(残少)
・「雪の日の幻想」在庫あり
Trackback(-) comment(-) doujin

コミティア107/詳細

2014/01/31 (金) 20:11:16
ーーーーーーーーーーー☆コミティア107☆ーーーーーーーーーーー
・開催日:2014/02/02(日)11:00~16:00
・会場:東京ビッグサイト/東5・6ホール
・サークル名:まよいばし
・スペースNo:Q16b(東5ホール)
・ジャンル: その他

★今回の新刊

「雪の日の幻想」(超短編集)
ーー降りしきる雪の中、静かに蠢く物語。
B5 20P 表紙/特殊紙に灰色1色刷り 300円
yukino.jpg
※新刊の書店委託はありません。
★ペーパー有(いつも通り近況とか、お仕事予定とか。)

★既刊★
「ROSEMARY」 300円
再版予定はありませんのでお早めにどうぞ。

●スケッチブックに関するお知らせ
★今回はスケブ等お受けできません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Trackback(-) comment(-) doujin